コンテンツへスキップ

千葉のマンション査定 参考サイト

津田沼のケンジです。

前回、マンションの一括査定サービスの話をしましたが、このサイトが面白いので紹介しますね。

マンション査定 千葉

茂原市に住んでいる人の話なので、千葉でマンション査定を考えている人にはよさそうですよ。奥さんが戸建てを希望していて、現在住んでいるマンションの売却を検討しているようですね。似たような境遇の人には特に響きそうです。笑

査定額と買取額は同じではないというのはこの間もお話したのですが、このサイトでランキング1位になっている「イエイ」では、1分で概算の査定をしてくれますよ。あてにしすぎてはダメですが、大体の相場観はわかるのではないでしょうか?その後に他のサービスで査定をして貰う場合でも、指標となる額があったほうがわかりやすいですからね。

一括査定サービスを利用するとしても、注意点があるので気にしておいて下さい。マンションの一括査定サービスに申し込むと、不動産会社から一斉に連絡が来ることになります。査定の日取りなどの調整が必要になるわけですが、すべての不動産会社と連絡を取り合う必要があります。考えただけでも大変そうですね。

依頼する業者は自分で選択できるのが普通なので、そのあたりは不動産会社を良く選んだほうがよいですよ。ちなみに、査定後に、売却に関するサポートもしてくれるのはイエイだけなので、頭一つ抜きん出たサービスをしています。要チェックですね。